2013年1月30日水曜日

2013年1月です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

2013年も始まって、早1ヶ月が経とうとしています。

ブログでも、広告させて頂きました、1月12日のコンサート、無事終了しました。

今回のコンサートには、ベルギー人の友人達もたくさん聞きに来てくれましたが、
日本から旅行に来ていた、母と叔母、そしてオーストラリア から
来ていた姉夫婦も、滞在中のパリから駆けつけてくれました。


フランス、ストラスブールで勉強を始めて早10数年経ちますが、ここ何年も、
家族に私の演奏を聞いてもらう機会がなかったので、
今までの家族の感謝の気持ちもこめて、ほんとに良かったと思います。


今、こうしてベルギーでフェスティバルを開催できるのも、父や母、友人、周りの
協力してくれる人々、そしてフェスティバルに足を運んで下さる
全ての方々のおかげです。

この感謝の気持ちを忘れずに、精進して行きたいと思いますので、
今年も宜しくお願い致します。


今年のジュドーニュ音楽祭、10月17日から4日間開催予定です!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿