2012年2月7日火曜日

昨日のコンサート。

昨日のLier(アントワープの近く)でのコンサート、無事終了しました。

素敵なチャペル内での演奏会で、お客さんもこの寒い中、
たくさん足を運んでくださいました。 有難うございました。

残念ながらチャペル内の写真を撮るのを忘れてしまいました。

プロのカメラマンがいたようなので、もし写真をもらえたら、またUp
しますね。


リールの町の風景です。日曜日で人も少なく、コンサートの後、皆でゆっくり
散策できました。




 


この通りにあった、イタリアンレストラン、美味しかったです。




修繕中の時計台(有名みたいです)







0 件のコメント:

コメントを投稿