2012年1月30日月曜日

連弾コンサート。

ピアノ連弾のコンサート、無事終了しました。

今日のコンサートは、私の伴奏の先生のお家のリヴィングで行われました。

この、お家で行う形式のサロンコンサートは、場所が小さい分、
音楽家との距離が近いので、大きなホールでのコンサートより、もっと臨場感があります。

私は、親近感があって好きなので、何度も聞きに行っています。

演奏者の息遣いや表情も、近くで見ることができて、室内楽には
最適だと思います。


今日のコンサート、初めての連弾コンサートにしては、お客さんも
喜んでくれていたようですし、まずまず満足できるものになったかなと
思います。

もちろん、日々精進は変わらないですけどね。


明日からは、日曜日の歌とのコンサートに向けて、 練習頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿